BMW専門店GARAGE M'sの出来事

東京都足立区保木間4-30-4℡03-3884-2115 garagems@aol.jp

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



E46 チタンシルバー 残りX5台

こんにちは

E46チタンシルバーの在庫が残り5台となりました

現在のチタンシルバーの在庫を紹介します

s-IMGP0021.jpg
●2002年 BMW 320i Mスポーツ チタンシルバー
右H AT 走行距離39,000km
ワンオーナー 同色モールペイント他
155万円
詳しくは⇒BMW 320i Mスポーツ 詳細

s-IMGP0022_20090629165247.jpg
●2002年 BMW 330i Mスポーツ  チタンシルバー
左H AT 走行距離63,000km
ワンオーナー キセノン 純正ナビTV他
175万円
詳しくは⇒BMW 330i Mスポーツ 詳細

s-IMGP0023.jpg
●2004年 BMW 318Ci Mスポーツ チタンシルバー
右H AT 走行距離73,100km
ワンオーナー キセノン他
155万円
詳しくはBMW 318Ci Mスポーツ 詳細

s-IMGP0024.jpg
●2002年 BMW 320i Mスポーツ チタンシルバー
右H AT 走行距離49,000km
キセノン パナソニックストラーダナビ他
168万円
詳しくは⇒BMW 320i Mスポーツ 詳細

s-IMGP0025.jpg
●2002年 BMW 320i Mスポーツ チタンシルバー
右H AT 走行距離42,000km
カロッツェリアナビTV他
147万円
詳しくは⇒BMW 320i Mスポーツ 詳細

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございますm(。。)m
お問合せをお待ちしております!!

ご成約報告

こんばんは

先日から品切れだったチタンシルバーのE46が続々と入庫しておりましたが、その中でも超お買い得車両の119万円、革・サンルーフ・キセノンの325iがご成約となりました

ご成約有難う御座いました!!購入して良かったと思って頂ける様、整備、名義変更等しっかりサポートさせて頂きます。

本日はどうも有難う御座いました。

s-IMGP1090.jpg
s-IMGP1062.jpg

またまた

今日はスモークです^^;

s-IMGP0013.jpg

s-IMGP0020.jpg

え~一応BMWの会社のブログです

納車

納車のご報告です♪

注文販売のシャリオグランディスが無事納車となりました。
ご購入頂いた馬(マー)さんは新橋で中華料理店をやってるそうで、馬さんのお店も合わせて紹介しときますね。

m-IMGP0001.jpg
m-IMGP0003.jpg
m-IMGP0004.jpg

噂のあれを撮ってきました


ジャジャ~ン!!


s-P1050884.jpg
s-P1050886.jpg
s-P1050890.jpg
s-P1050891.jpg
s-P1050896.jpg

1stガンダム世代には涙物ですね
ガンダム知らない方でも一見の価値有りですよ~

お暇な時にお台場汐風公園に足を運んで見ては

インポートカーショー足立区六月編

E46Mスポクーペ小悪魔LAセレブ仕様

s-IMGP0239.jpg
s-IMGP0240.jpg
s-IMGP0241.jpg
s-IMGP0242.jpg
s-IMGP0243.jpg
s-IMGP0244.jpg

程君の車が遊ばれてます(笑)

今月一杯はこの車で駅までお迎えにあがります!!

インポートカーショー⑩

s-IMGP0161.jpg

1シリーズも出てましたよ~

s-IMGP0162.jpg

s-IMGP0163.jpg

s-IMGP0164.jpg

なんだかんだやっぱりスタディーさんの車は目を引きました

s-IMGP0169.jpg

これ屋外ですが丁度スタディーさんのブース裏
色とりどりで綺麗

インポートカーショー⑨

s-IMGP0154.jpg

前回の続きです。3Dデザインのツーリングを前から

s-IMGP0155.jpg

s-IMGP0156.jpg

かっこいいですよねえ

s-IMGP0157.jpg

正面からもう一枚
見てくださいこのフェンダー
そりゃかっこいいはずだ

s-IMGP0160.jpg

後のフェンダーもこれです
すごい

インポートカーショー⑧

s-IMGP0150.jpg

↑この色遣いは秀逸ですよね。安っぽくなりがちですが、これなら有りかな?

s-IMGP0151.jpg

再び46M3

s-IMGP0152.jpg

3Dデザインのデコラインが何気に気に入ってしまいました

s-IMGP0153.jpg

3Dデザイン一押しのツーリング用ルーフスポイラーですね
スッキリとしていて中々良いです

インポートカーショー⑦

続きですm(。。)m

s-IMGP0146.jpg

ガルウィング・・・

s-IMGP0147.jpg

s-IMGP0148.jpg

新しい7シリーズ・・・迫力ですね

s-IMGP0149.jpg

X6・・・ハーマンのエアロは迫力満点です

インポートカーショー⑥

今回個人的に一番魅かれた車

新型Z4かっこええです!!

s-IMGP0138.jpg

雑誌で見たばかりのインテリア
かっこいい

s-IMGP0139.jpg

s-IMGP0140.jpg

s-IMGP0141.jpg

赤のアルカンターラいいですねこれ!!

s-IMGP0143.jpg

インポートカーショー⑤

E46も健在です!!

s-IMGP0134.jpg

ド派手なM3

s-IMGP0135.jpg

ボンネットがまたすごい

s-IMGP0136.jpg

s-IMGP0137.jpg

もちろんフェンダーも加工ですね。ここは熱が溜まる所だから効果有りそう。

インポートカーショー④

s-IMGP0131.jpg

オレンジ×黒、かっこええ・・・、これだけ派手だとアルミだけじゃなくてディスクやキャリパーも変えなきゃならんですよね。ふう・・・お金が掛かる

s-IMGP0132.jpg

ヨダレ

s-IMGP0133.jpg

やっぱりBMWかっこいいなあ

インポートカーショー③

s-IMGP0127.jpg

ん?ファントムもどき?

s-IMGP0128.jpg

バブリー(死語?)ですね。

s-IMGP0129.jpg

ムウ・・・迫力。。。

s-IMGP0130.jpg

好みが分かれるところですかね。

インポートカーショー②

s-IMGP0122.jpg

BMWは出展多かったですよー

s-IMGP0123.jpg

これ分かります?リアガラス全面がモニターになってるんです。大黒辺りではこれが当たり前になってくるのかな。

s-IMGP0124.jpg

もう一枚

s-IMGP0125.jpg

同じ車のリアサイドガラス、これも全面モニターです。有機ELパネルでも使ってるのかな。

s-IMGP0126.jpg

これは別の車。

これって商用でも使えますよね。街でよく見かける広告車もこれを採用したのが見られるかもですね。

インポートカーショー①

たくさん写真を撮ってきたので、何回かに分けてUPしたいと思います。

s-IMGP0118.jpg

F430スパイダー、正直フェラーリは殆ど見向きもされてませんでしたね。
自動車関係者が多かったせいもあるんでしょうけど・・・

s-IMGP0119.jpg

マッドブラックのベントレー、今回の展示車両はマッドブラックの車両が多かったですね。

s-IMGP0120.jpg

画像だと伝わり難いかもしれませんが、このAW半端無くデカイっす、27~8インチは軽くありそうです。

s-IMGP0121.jpg

さすがアメ車系のブースは派手です、よくあるメッキ系パーツの他に、LEDとスワロフスキーをふんだんに使った展示車が多かったですね。

納車のご報告

こんにちは

今日は東京ビックサイトで開催されている「インポートカーショー」に行って参りました

例年に比べて規模も小さく、景気の影響からか比較的静かでしたねえ^^;

まずはコンパニオンのお姉さんが少ない
やはりああいったイベントには華が必要なんですねえ

イベントで撮ってきた画像はまた後程・・・。

さて納車のご報告です!!

トパーズブルーの5速を購入頂いた太田様、有難う御座いました!!

s-IMGP0170.jpg

訂正

おはようございます

昨日紹介した325のリップスポイラーは3Dデザインではなくて

アーキュレーでした^^;


とか言いつつ「だらしないお腹」の画像を流そうと必死な僕でした

なぜ拍手が多いのか不思議

■■■バリ物が入庫しました■■■

たった今私自身がお店まで乗ってきました

ハッキリ言って相当程度が良いですマジです

エンジン、ミッション、足回り、エアコンなどの電装系、内装のヤレ具合・・・etc

どれを取っても最高です!!すぐに乗って頂けますよ~♪

個人的な意見にはなっちゃいますが、この車買う人が羨ましい位のバリ物です

スーパースプリントのマフラー音が心地よく響き、6気筒のエンジンと絶妙にコラボレーションしちゃってます

●03’BMW 325i Mスポーツ 右H FAT 65200km アルピンホワイト

3Dデザインのリップスポイラーs-IMGP0107.jpg

一見すごく低そうですが、当店の段差なども難なく通過。見た目を重視しつつもユーザビリティを考えた高さに収まってます。足回りは車高調が入ってます。メーカーはわかり次第ホームページ在庫リストにて公表予定。

s-IMGP0108.jpg

BBSの18インチ、赤センターキャップがサイドビューを引き締めます。

s-IMGP0109.jpg

LEDテール。セダンのテールは堅実というかどちらかと言うと地味なので、このLEDテールで華やかでスポーティーなリアビューを演出。

s-IMGP0110.jpg

先般でも触れたスーパースプリントのデュアルマフラー。音は最高です。走りの方も下から上まで満遍なくトルクフルです。基本的に低音なのですが、高回転域での高音と抜けの良さが際立ちます。

価格は未設定ですが、いつものようにお安く出す予定ですので、是非今週末にでも見に来てください!!お待ちしております!!

アルピナB3の6速が入庫しました!!

梅雨ですね

車に乗る方はゲリラ豪雨や雹に気を付けたい今日この頃

久しぶりにアルピナが入庫しましたのでお知らせしたいと思います


■00’ BMW アルピナB3 6速 左H 59,300km 正規ディーラー車 新車整備手帳有り

(装備)キセノン、サンルーフ、ETC他

s-IMGP0001.jpg
s-IMGP0002.jpg
s-IMGP0007.jpg
s-IMGP0008.jpg
s-IMGP0009.jpg

もちろん修復歴なし!!程度良好!!すっごい良い音出してます!!

しかも店頭価格は265万円で出しちゃう予定です

ホームページやGOO、カーセンサーなどに載せるのは来週以降になる予定ですので、
ちょっとでも気になる方は是非この週末にでも見に来てください

スタッフ一同、お問合せを心よりお待ちしておりますm(。。)m

さてこの短い晴れ間ではありますが洗車でもしようかなあ・・・

ブリスターボディ

見よ!このお腹を!

s-IMGP1130.jpg

お腹に巻いているのは「スレンダーボディ」というマシン

3ヵ月後には、こうなる予定です↓

s-IMGP1131.jpg

お見苦しくて申し訳ありませんでしたm(。。)m

間違いなく夏には間に合わないでしょう・・・

■■■御成約■■■

BMW 318i Mスポ 5速のワンオーナー

御成約ありがとうございました!!

IMGP03551.jpg

この所、5速が良く売れています

中々良い物が無く、仕入れ担当者を悩ませています
今後も良い物があれば5速マニュアルも含め積極的に仕入れて参りますので宜しくお願いします

悲劇orz

店長の愛車のミラーが折れました

s-IMGP1126.jpg

誰だっ!こんなイタズラする奴は!!(怒)

s-IMGP1127.jpg

完全に折れてるじゃないですかっ






犯人は今まで一度もミラーを畳んだ事のない店長本人でした


バキッって言ってました(笑)


どなたか恵まれない店長にZ3のミラーを恵んでやって下さいm(_ _)m

かわいそうで見てられません

それでは

一生懸命仕上げてます

炎天下の中、新入庫車両を仕上げてます

s-IMGP1115.jpg

なぜか二人で「寂しいな~、なんか寂しいな~」と言いながらホイールを洗ってます(笑)

s-IMGP1120.jpg

綺麗に仕上がりました

是非見に来て上げてください!!

■■■新入庫車両 価格&画像■■■

こんばんは
昨日紹介した車両の画像が撮れましたのでUPします

①02 BMW 325i Mスポ D車 右H AT チタンシルバー 85000km
●ガラスサンルーフ
●黒革シート(シートヒーター付)
●Mスポーツエアロ
●MスポーツAW
●ディーラー整備記録簿・保証書・取説あり
※稀少!!サンルーフ・革シートの6気筒Mスポ!!
s-IMGP1081.jpg
s-IMGP1090.jpg
s-IMGP1062.jpg

119万円

②04 BMW 318Ci Mスポ D車 右H AT チタンシルバー 73000km
●ワンオーナー
●キセノン
●Mスポーツエアロ
●MスポーツAW
●ディーラー整備記録簿・保証書・取説あり
※やっと良質なATのE46クーペMスポが入庫しました!!
s-IMGP1017.jpg
s-IMGP1024.jpg
s-IMGP0997.jpg

125万円

どちらもお安くなっております
週末のご来店・お問合せをお待ちしておりますm(_ _)m

■■■新入庫情報■■■

こんばんは

超速報ですっ2台あります
画像もまだなんですが、明日には画像もUPできそうです
まずは車の詳細をお知らせします。

①02 BMW 325i Mスポ D車 右H AT チタンシルバー 85000km
●ガラスサンルーフ
●黒革シート(シートヒーター付)
●Mスポーツエアロ
●MスポーツAW
●ディーラー整備記録簿・保証書・取説あり
※稀少!!サンルーフ・革シートの6気筒Mスポ!!

②04 BMW 318Ci Mスポ D車 右H AT チタンシルバー 73000km
●ワンオーナー
●キセノン
●Mスポーツエアロ
●MスポーツAW
●ディーラー整備記録簿・保証書・取説あり
※やっと良質なATのE46クーペMスポが入庫しました!!

もちろん2台とも修復歴ナシ!!仕入れ担当者によると、走行距離の割には相当程度が良いそうです
恐らくお安く出せると思いますので、明日以降のブログは必見ですよ~

今日のはすごいです

正直すごかったです

s-IMGP0984.jpg

今日はスタッフ少なかったので食べれた人はラッキー

東京も梅雨入りですね

雲行きが怪しい中、何かの準備が始まりました・・・

s-IMGP0982.jpg
s-IMGP0983.jpg

納車♪

こんばんは

今日は修理や車検などが多く重なり、活気のある一日でした

そんな中、先日ご購入頂いた330の5速が納車になりましたのでご報告します

珍しいベージュ革シートで、非常に程度の良いお車でした♪
他の車同様、かわいがってあげて下さいね

s-IMGP0387.jpg
s-IMGP0385.jpg
s-IMGP0416.jpg

お土産♪

横浜の中山様よりお土産を頂きました♪
みんなで頂きます!!
ありがとうございましたm(。。)m

s-IMGP0979.jpg
s-IMGP0980.jpg
s-IMGP0981.jpg

HOME →次ページ

プロフィール

ガレージエムズ

Author:ガレージエムズ
BMW専門店
GARAGE M'sブログ
販売.整備.総合受付
TEL03-3884-2115
hodokatura@yahoo.co.jp

BMW専門店

BMWストックリスト
カテゴリー
おすすめ商品!

おすすめ商品!

あし@

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

